« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ハゲじゃない、剃ってるんだ。

「ダークナイト」見ました。
この映画、すごふる評判良くて日本でも大ヒットしたけど、バットマンシリーズなんですよね。最初のうちはバットマン知らないと楽しみきれないんじゃ…と思ってたんですけど、そんなことありませんでしたね。すんばらしいーサスペンスでした。ちなみに私のバットマンに関する知識は「ネクラなボンボンが趣味でヒーローやってる。相棒はロビン。キャットウーマンはなんだかわからない。車はバットモービル」程度です。
ジョーカーのガイキチっぷりはたまらんですねー。心酔するのもわかる。すんごい魅力的。中の人がこの世にいないってのもカリスマ性高めてるんだろうな。こういうキャラでも人間である以上はメシ食って出すもん出してお買い物するのにレジ並んでお家賃払って…と考えると不思議。
しかしあの人が…ああなるとは…。ああなってしまったけれど決して「嫌なやつ」ではなかったのがツライ。
この映画でも「外国人の見分けがつかない」が発動して、しばらくバットマンの中の人がどれだかわかりませんでしたよ。
来年には新作が公開されるようですね。

ところで、昨年突如ジョーカー化してしまった矢野啓太選手ですが。若いのに生え際相当キテるなーとか思ってたら、髪形マネするために剃ってたんですね。そこまでやるか。

そういえばユニオンの会見動画(コレね)、やのけいの棒読みっぽい喋り方のテンションとか「○○たまえ」という言い方がマイトさんを思い出しちゃっておかしくておかしくて。そのうち「どうもー。反逆のカリスマですー」とか言ってほしい。はっ!やのけいは「反逆児」ではないか!こんなところにも共通点が!
映画 | CM(0) | TB(-) 2011.07.04(Mon) 22:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード