« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ただのじまんです

その昔「優香のMUSIC PREMIUM」という番組がありました。毎回ひと組のインディーズバンドというか、メロディックパンクとかスカとかハードコアとかラップコアとか、そっち系のバンドをゲストに呼んで優香と楽しいトークを繰り広げるという内容でした。
当時そっち系のバンドがテレビに出でしかもトークするなんて滅多にありませんでしたからね、とても楽しみに見ていました。
smorgasもこれがきっかけで知って好きになりました。scream of the beastなんか最高に面白かったなあ。いきなり優香の曲をメンバー全員で合唱するの。あなたーにはーわたしーがーいるー♪
で、これにHi-STANDARDが出たんですよ。ハイスタといえば人気のわりにテレビに殆ど出ませんでしたからね、それはもう信じられないことでした。といってもフルメンバーではなくドラムのツネのみの出演。出演理由も優香のファンだからとかなんとか。犬の着ぐるみで登場、しばらく頭もかぶったままでホントにツネ?という感じで可笑しかったです。
番組の最後に視聴者プレゼントがありました。ハイスタのTシャツを2名様に!さっそく私はハガキに番組の感想とメンバーの似顔絵をかいて応募しました。
そしたら!見事当選したのです!しかも番組の感想に対するスタッフからのお返事付きで。「先日収録したMO'SOME TONEBENDERはメンバーみなさんお酒臭かったです」という裏話も教えてくれました。懸賞運強くないので当選したことももちろん、スタッフからの手紙がやけに嬉しかったです。
さて当選したTシャツはといいますと…サイズがでかすぎでろくに袖も通さぬままタンスの肥やしとなっております。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2011.06.15(Wed) 22:04

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード