« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

負けても負けても負けても負けても負けても立ち上がれ

みちプロ新木場大会!

ヤッペーマンズ防衛!!!!やっっっったーーーーーー!嬉しい!ほんっとに嬉しい!しかも水攻撃からの丸め込みって!これ兄弟がやったらふざけんなタイトルマッチできたねー試合やってんじゃねーと絶対怒り心頭だと思うけど、佐藤兄弟相手にヤッペーマンズがやったとなると痛快。いやもーほんとに防衛できるかどうか心配で心配で心配で心配で心配だったんです!ほんとによかった!おめでとう!

注目の九龍のXは景虎!いや全然頭に無かったです。たしかにみちのく縁の選手だし、今は別ギミックで…とか、元練習生の…とかよりは全然説得力あると思うけど…。
私がみちプロ観戦はじめた頃にはもう景虎は参戦してなかったので、全部活字として仕入れた知識だけど、景虎は佐藤兄弟まぐ狼らとヒールユニットSTONED結成のち追放、最終的には正規軍だったのよね?みちのく離脱の経緯はわからないんだけど、フェードアウトだとしたらそこらへんの遺恨ってどうなってんの?今回のタッグパートナーのハヤトと南野はSTONEDとは関係なくて、佐藤兄弟とまぐ狼とは絡まなかった。単発参戦っぽくてストーリーに絡んでこないの?と思ったけど、STONEDのことを考えると絡んでくるかも?まぐ狼の復帰でひと悶着起きそう。

東郷さんがみちプロに参戦するのは残り二大会。後楽園はサスケとの一騎打ちとして、矢巾の最良最善のカードはなんだろう?と考えたときに、おそらく多くの人の頭に浮かんだと思います。それがノスタルジックだろうとなんだろうと!ということで、矢巾で東郷さんと沼ちゃんの一騎打ちが決定!
私、プロレスラーのブログってチェックしててもわりと右から左なんですけど、東郷さんが引退表明したときの沼ちゃんのブログ記事は印象に残ってる。

来年6月までに世界一上手いレスラー『ディック東郷』選手とシングルマッチやりたいです。

沼ちゃんの願いが叶います!

後楽園のサスケとの一騎打ちはぜひとも東北Jrのベルトをかけて欲しいですね!サスケ!今度の矢巾は防衛だ!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2011.04.10(Sun) 21:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード