« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

そんなバナナ

今週末に迫っていたみちのくプロレスDEAD BALL大会の中止にはただただ驚くばかり。
OOGAMANIAでもDEAD BALLの担当者(?)がチケットを売りに来てたし、沼ちゃんの発言からも意気込みを感じていたから、予兆なんて一切なかった。
これが単発興行だったら今回の問題だけで終わるけど、定期大会の第1回目と銘打っていたのが大問題なのよね。定期大会というプラン自体がなくなってしまったんだから。

団体側がこの件に関する問い合わせを主催者に丸投げしたってことは団体側は「怒ってる」んだろうな、こりゃ。

これは考えられないっつーか信じられないんだけどでもライブでもたまにそういう話はあるからありえなくもないんだけど、もし仮にチケットの前売りが伸びなかったことが原因だったとしたら…実は私も今回の大会は見送るしかなかった。それは開催日時の問題で。就業形態は様々だけど、働いている人で平日の18時に会場に来れる人は本当に少ないと思う。場所も場所だし。
昔のみちプロの本に「仕事終わりでも見に来れるように試合開始時間を遅く設定している」と書いてあって、さすが地域の事情をよくわかっているなあと感心したものですが…。
だから今大会の開催日時を見たときはええっ?!って思いました。でもみちプロファンじゃなくて週末をDEAD BALLで過ごす一般客を取り込む目的もあったのかなとも考えたんですけど、それなら余計に前売りの伸びは問題にしないだろうし…。

しかしあの内部事情に詳しそうな人は…不特定多数が見れる状態であそこまで書いちゃっていいのかなあ?それオフレコなんじゃないの?と思うようなことまで…。いちファンとしてはありがたいんだけど、それにしたって。
いくらフォローしたって文面どおりにしか受け取れない人もいるだろうに…。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2010.08.25(Wed) 23:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード