« 2019 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

八食サマーフリーライブ2010 kamomekamome編

kamomekamomeだけを見るがために八食サマーフリーライブ2010に行って来ましたよ!
炎天下!あつい!風があるだけましと思えないくらいに!
というわけでほとんど建物内に避難してました…。

で、kamomekamome。2回目です。初めて見たのも同じステージ。
さすがに初めて見たときほどのインパクトは無かったけど(そのインパクトの半分くらいは向の奇妙なステップと奇妙なMCなんだけど)、今回はあれですよ!KENZOですよKENZO!
前回も時期的にはKENZO復帰後だったんだけど、KENZOの顔よく知らなくて、当時の日記を読み返すと、ベースのところにマイクスタンドなかったみたいだから、はたしてKENZOだったのかはっきりしないのですよ。
だから気分的には初見。私は向とKENZOのかけあいが大大大好きなので、それをナマで聴けて感無量でございました。
特筆すべきは「この時期のヴァンパイア」の後半の絶叫かけあい。向は基本ハンドマイクを使うんだけど、このときだけKENZOの立ち位置(上手ギターの斜め後ろ)の平行線上に置いたマイクスタンドを使ったんですけどね。二人が向かい合って交互に叫ぶ絵がもーーーーーーさいっっっっこーにかっこよかった!広いステージだからこそ映える絵だと思う。これ見れただけでも来てよかった!
しかしKENZOって結構なトシだと思うんだけど、あのピュアでストレートな雰囲気な一体何なんでしょうね?好青年ともちがう、青年以前というか、でも子どもっぽいっていうのでは決してなくて、ホントになんなんでしょうね!
kamomekamomeはメンバーの顔よくわからないんだけど、どういうわけがガネさんはわかるので(遠くから見てもわかる)、物販スペースにガネさんがいるかどうかで、「次は違うかな?」「そろそろかな?」といった目安になって大変助かります!
ライブ・コンサート | CM(0) | TB(-) 2010.08.08(Sun) 23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード