« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

大分前に

明日はザ・グレート・サスケ20周年記念大会!
ということでアップし忘れてた。

ザ・グレート・サスケの「飛ぶ教室」を読みました。

マッスル坂井の話に乗っかって「実はそれは私も考えていたんですよ」とかテキトーだなあ。

興味深かったのが初期に練習生にイタ(ryじゃなくて、「5000万円あったら誰をみちプロに欲しいか」の回答。
DDT飯伏選手一点買い。
でも本当にみちプロにいぶっさんが入ってきちゃったらパワーバランスならぬ人気バランスが…。拳王は一人で九龍より強いけど(断言するな)、いぶっさんは一人で九龍より人気があるとか。洒落にならないからヤメテ。

サスケの他人への無関心っぷりに驚き。「いまだに佐藤兄弟の見分けがつかない」て。校長といい。そりゃ私もよくよくはつきませんけど。

日高郁人選手はオシャレのくだりの「レズっぽい」の意味がようわからん。服装がオナベっぽいってこと?
佐野直選手は小学生女子みたいだなあ。

ちょっと前に出たスペル・デルフィンの「観光プロレスはじめました」をパラパラと立ち読みしたんですが、これと合わせて読むに、デルフィンとサスケの関係は、デルフィンは「もういいじゃないか」というのにサスケが「絶対に許さない」という感じなんですね。
当時のことは知らないし、デルフィンには何の思い入れのない私でも、全部デルフィンが悪い!と思えないのは…。
でもみちのくプロレスと沖縄プロレス自体は友好な関係なんですよね。トップが仲悪いのに何故…とも思うけど、もはや「みちプロ=サスケ」ではないということなんでしょう。
ken45°のトークショーで野橋がサスケについて話を振られたときに「接点がないからわからない」と言っていて、え???どゆこと?と思ったのですが、「ソフト面は人生でハード面は宇田川さん」ってのを読んでなるほどと。
考えてみればサスケがいない時期ってのが何度かあったんだよね。出馬も今となっては良かったのかしら。結果オーライっぽいけど。
「絶対的エース不在でも問題ない」っていうのはいいことだと思う。
表面的なことしか知らないけど、だからこそそう思うのかも知れないけど、全日の武藤欠場小島退団の流れはえらいことになってるなと思いましたもん。これについては全日ファンが「そんなことない!」と言ってくれるに越したことはない。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2010.06.10(Thu) 23:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード