« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

(●^o^●)

待ちにまったHSFL2010出演バンド決定しました?♪
※こんなタイトルですが公式です

さすがの安定感の八食サマーフリーライブ。
kamomekamomeが出ますなあ?。リリースあるから出ると思ってましたよ!
初見は4組かあ?。
GOOD 4 NOTHINGが初登場って意外。
…あれ?SABOTENって…あああああ!あのバンドだ!
残ってるかと思ったら残ってなかった、ブログ仕切り直したから消しちゃったんだよね。ちょっと面白いからひっぱってこよう。

以下、2008年に見たライブの感想です。

SABOTEN
音楽はどうなのかわかりませんが、少なくともライブは若者 だ け に向けられているのだなと感じました。

ここからちょっとアレな話になるので興味のある人は続きからどうぞ。

あのですね。「このクソババア」と言ったのですよ。SABOTENが。
最初は盛り上がっているファンに向けて「俺達いつでもロックバカ」と同じノリで「このクソバカ」と煽ったのかと思ったのですが、その前の「映画見に来てるんじゃねーんだぞ」「ここは図書館じゃねーんだぞ」というファン以外の客に向けた発言と、その後も「クソババア」「クソジジイ」という発言を繰り返していたという話から、本当に「クソババア」と言ったみたいで、そのことについてレックルのギターボーカルの一美さん(女性)がMCで「あれは(フロアの後方で見ていた)私に向かって言ったんだ」とフォローしていましたが、このときばかりはシャレになっとらんのですよ。その理由は対バンにザ・キャプテンズがいたことから察してください…。
レックルの人も言ってましたが、「な?んでSABOTENはクソババアなんて言ったんでしょうね??」(正直、蒸し返すなよ!と思いました。)
色々と勘繰ってしまいます。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2010.06.01(Tue) 22:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード