« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ニューセーラーなんとか

みちプロファンとしてこれは触れずにはいられない。

なにってFREEDOMSですよ!
FREEDOMSとは佐々木貴とGENTAROと葛西純とジ・ウィンガーと神威が所属する団体です。
みちプロでもおなじみのヘルデモンズ(佐藤兄弟ていうかバラモン兄弟+ken45°)がレギュラー参戦していまして、主に大日本プロレス社長のグレート小鹿(68)率いる小鹿軍団の一員として活躍しております。
FREEDOMSは6月に後楽園に進出、そこでFREEDOMS対小鹿軍団の全面対抗戦が決定しました。
ちなみにこの小鹿軍団がヒールユニットだということには今日気付きました。や、なんだと思ってたんだといわれると、なんとも思ってませんでした。また構成員が増えたなーどこまで増えるんだろうくらいにしか。
ここから本題!その全面対抗戦になななんと!ザ・グレート・サスケが参戦!しかも小鹿軍団として!と、いうことは…?そう!ヘルデモンズとサスケが同じユニットにいるということなんですよ!どうよこれ?!
いやまあヘルデモンズはフリーだからいいんですけどね。とくに兄弟にいたってはみちプロが主戦場かといえばそうでもないし。南野だってみちプロでヒールターンしてからもしばらくは健介オフィスでベビーやってたし。ヒールターンする前のラッセの中の人と同じコーナーに立ってたし。
でだ。同じユニットにいるということはサスケのセコンドにヘルデモンズがつくことも考えられるわけで!
ただ、全面対抗戦のカードにヘルデモンズは組まれてませんからねー。メイン前に…ってことも考えられなくもないですな。
ああでもサスケのセコンドにつくヘルデモンズ見たいなー見たいなー見たいなー。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2010.05.27(Thu) 22:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード