« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

羊のジャム

映画「レスラー」
やっとこさっとこ見ました。ザ・グレート・サスケのランディ化もそろそろ終わりそうな気がしてるので、むしろ今度のみちプロ矢巾大会が最後の可能性も無きにしもあらずなので、かけこみです。
すごくいい映画だったんですけどね、ランディ化したサスケを散々見たせいで「これだったのか!」の連続に気が散りました。
ヒロインの女性ストリッパーもツライですなあ!ランディと同じ立場じゃん?
一番うわああああだったのが、デスマッチよりもサイン会のシーンでした。ただでさえ客足がまばらな会場、かつての人気も今は昔、退屈のあまり、あくびをしたり、ペンを弄んだり、机に突っ伏したり…。それと机に立て掛けられた杖とかね!もう!
私は感じるところありまくりだったんだけど、何にも感じない人もいるんだろうなあ。働いたことのない人とか、親のすねかじりとか、もちろん高校生も学生も。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2010.05.17(Mon) 23:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード