« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

樽ドル

DOLLが廃刊になってからほぼ素通りな音楽雑誌コーナー。
とりあえず眺めはするんですが、先日目にとまった「萌えるギター教室」。
ひょ、表紙が…!
なんかもう見れば見るほどなにがなんだかわからなくなる。腰どこー??
最初は萌え絵描けない人が「こんなもんでしょ」と描いたのかと思ったけど、そもそも絵を描けない人のような気がしてきた。
ネットで探せばいい仕事する人がいっくらでもいそうなのになぜこんなことに…。
いやー。中途半端はよくないね!

ちなみに「ギター弾き語り 熱唱アニソン」こっちも同じ人が描いてるんですね。
ギターは教室よりは大分見れるけど、あの顔に対しての豊満なボディーっぷりが気になる。
Rockin' Jelly Beanだって頭はちゃんとでかく描くのになあ…。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2010.03.24(Wed) 22:35

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード