« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

サスケ「青いベンチ」

東北タッグ選手権は南野まぐ狼組が2度目の防衛に成功!ほっとした。次回こそ外敵とかな?外敵とのタイトルマッチは見たことがないので是非見たいです。全員が一方の選手やチームを応援するってどんな感じなんだろう?

拳王の次の相手は誰だろ??団体内ではもう相手がいないとか言われてるけど、見たい選手はまだまだいる。その中でも「もしかして」と思えるのは、南野タケシとやっぱりサスケ。ハヤトはしばらくはいいや。
本当に一番見たいのは塁なんですけどねー。まだ「もしかして」と思えないので。
拳王がおきな…おっとっと、修行から帰ってきてからはまだ一度も塁と対戦したことないんだよね。タッグ戦でも。
そういえば拳王はヤッペーマンズともやったことないのか!拳王の「フツーに戦ってるだけなのに悪者に見える」が最大限に発揮されそう…。
もう少し先の話だけど鉄人シリーズ楽しみだなあ?。

仙台大会で九龍のボス登場!と思い込んでいたのに思い込みでした。まーだひっばるか!
しかもなぜが九龍の候補が増えたようで。普通は絞られるのに何で増えるんだ。

候補は
・人生
・ウルティモ・ドラゴン
・ザ・グレート・サスケ
・宇田川さん

ヒントは
・2月の新木場大会には来てなかった
・5月の矢巾大会に連れてきて試合もする

宇田川さんは試合はできないからありえないでしょう!それに売店が九龍グッズだらけになったら困るし!

2月の新木場大会に来てなかったのは、人生とウルティモ校長。

人生は元々ヒールだったとはいえ、コミッショナーという立場を考えるとどちらか片方に付いてしまうというのは考えにくい。それにラーメン屋さんもあるし!

闘龍門9期生と闘龍門での修行経験のある選手から成る九龍。「俺たちのボス」という呼び名にもっとも相応しいのは校長。
ただ、「ボス」というより「先生」じゃないですか。九龍に入ったとしたら九龍の面々を更正させる図しか浮かびません。むしろ九龍にとっては最も敬遠したい選手かと。

そもそもこの二人がヒールというのは…想像がつかない。

で。サスケ。2月の新木場大会に来てなかったという条件にあてはまらないと思いきや!
SASUKEですよSASUKE。青サスケ。青サスケは来てなかったじゃないですか。
一番そうであって欲しいのがこの人。入ったらどうなるか想像つきませんが、めちゃくちゃになることだけは確信しています。
んで九龍に入っても大会によっては何食わぬ顔でサスケとして正規軍で試合するんですよ。おお!これなら正規軍から重要な戦力が抜けることはない!きっとこれだ!
というわけで9人目の九龍はSASUKE!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2010.03.16(Tue) 22:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード