« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おもちゃバブルには踊らされたクチです。

矢野啓太選手のブログがほんっとに読みにくくて、これはきっとやたらめったら行間を空けるせいだ!この芸能人ブログめ!
と思ってたんですが。
政宗選手も同じくらいむしろ政宗選手の方が行間空けまくってるのに読みにくいなんて全然思わない。
きっとテンポが合うか合わないかなんだろうなあ。

ツトム・オースギがフィギュア王を購読してたってのにはちょっとびっくり。
※誤解してる人がいるかも知れませんが、フィギュア王はいいトシこいておもちゃにうつつをぬかしているもとい少年の心を忘れないちょっと小銭持ってる男性向けの雑誌であって、決して美少女フィギュアの見開きグラビアが載ってるようないかがわしい雑誌ではありません。
そーいえば昔古本屋でフィギュア雑誌を買ったらってあんまりにもあんまりな話なのでやっぱり書かない。あんなの売るなよ!ちゃんとチェックしろよ!うわーん!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2010.03.03(Wed) 23:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード