« 2019 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アフター後楽園

ハヤトなあ…。
みちプロ内ではほぼ無敵ってのがどうにも不幸なんだよなあ。
タッグマッチでも大体ハヤトがいればハヤトがピンとってハヤトのチームの勝ちだし。
でも、外部での活躍の場はどんどん広がっていて、そっちの方で苦汁を舐めることもあるようだから、それが救いか。

拳王もなあ…。
こっちはガチで無敵だからなあ。今後団体内での彼の立ち位置はどうなっていくのだろうか。
外部にもどんどん出ていって欲しいけれど、キャリアからするとそうは行かないのかなあ。
とにかくみちプロ内だけってのは非常ーにもったいない。
ホント、ベルトどうするんだろ?と思ったら、拳王の次期挑戦者は、そうか、M-12の勝利者になるのか!

で、M-12とはなんぞやといいますと。
東北Jrヘビー級王座挑戦者決定時間差バトルロイヤル
※決着はオーバー・ザ・トップロープのみ

だそうで。

次期挑戦者ということを考えると、すでに拳王とシングルで当たってる沼二郎先生・秀・ラッセはないだろうな。ハヤトもこの形式だといかにも残れなさそう。
可能性があるのはサスケ・藤田ミノル・南野・大柳・塁・恵あたりか。恵はないか。この中なら誰が残っても面白そうだなあ?。

kenがブログに先日の後楽園について気になることを書いていました。

先日土曜日はみちのく後楽園 ノリがいいのと盛り上がるってのは微妙に違うだと痛感 微妙に打ちひしがれる… さあ頑張ろうぜ!!
KEN45°の自己満足Blog 読みたきゃ勝手に読め!!

なんぞ奥の深い発言だがどうしたんだろう。

kenは試合を見てもブログを読んでも、横文字で言うところの「クレバー」な人なんだなと思う。
正直、プロレスラーとして「のし上がってやる」とか「誰よりも強くなってやる」とかそういう向上心というか野心らしきものは感じられないんだけど、まあ、そういうプロレスラーがいてもいいじゃないと。思うようになりました。職人肌のプロレスラーって好きよ。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2009.12.12(Sat) 23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード