« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

また検索しにくい名前を!

THE MAD CAPSULE MARKET'Sが活動停止を発表してから一切メンバーのその後の活動は追っていませんでした。
もちろんネットなり雑誌なりで情報は入ってくるのですが、「ふーん」と思う程度で、聴きたいとか聴きたくないとかすら思わなかった。
いち早く活動を開始したKYONOのWAGDUGも未聴だし、MOTOKATSUに関してはどこで叩いているのかも…。
あんなに大好きだったのに何でこうなったのかというと、活動停止発表の頃には大分冷めていて、じゃあこれから何やるの?ってのがアパレルブランドだったものだから「はあ???」って思っちゃったんですよね。
大分冷めていたというのは、010以降、期待するような進化が見られなかったから。これがMADじゃなかったら「相変わらずかっこいい!」の一言で済むけど、私がMADに求めていたのは「相変わらず」ではなくて「進化」だった。
だから個人のブログなんて見たことがないし、AA=だって知った時点ではWAGDUGと同様でした。
たまたまです。ロッキンオンジャパンのインタビュー読みました。
「MADは消滅に近い」と。ここまで言っておきながらまだ曖昧なままにするのかとスッキリすればいいのかモヤモヤすればいいのかなんだかわからなくなりました。
で。AA=「PEACE!!」聴きました。完全にMADの進化形です。MADではこうならなかったのかと悔しがるよりAA=だからこそこうなったんだと思うべきなのでしょうね。
AA=のmyspace(動画の方でフルに聴けます)
未分類 | CM(0) | TB(-) 2008.11.10(Mon) 21:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード