« 2020 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アフター九龍興行

青ラッセ。
ラッセの九龍入り、すっっっごい嫌だったんですけど、いざ青ラッセを見ると、むしろ九龍入りしてよかったような気さえしています。すでに九龍でのポジションが明確だし、ああいうキャラなら全然アリだなと。
私も郷に入っては…ということでちょこちょこサイン会などに並んだりしているのですが、ラッセ選手、ありゃ人気出るわ。感じの好さがハンパない。飛びぬけてる。そりゃ勘違いもしますって。そんで今度はヒールでしょう?こりゃますます人気出るね。

南野タケシの破顔一笑。
まぐ狼に南野とのツーショットのポートレートにサインをお願いしたら、まぐ狼がそれを見て「えっ?」という顔をして、にやけつつも首をかしげながらサイン。その間に隣にやって来た南野がまぐ狼からポートレートを受け取ると、南野もそれを見て大笑い。しばらく二人でなにやらぼそぼそと言い合い(全然聞こえなかった)、南野も首をかしげながらサイン。や、ポートレートを返されたときにはパッとヒールの顔に戻ってたけど。
佐渡さんといい、南野のあんな顔初めて見た。でも南野って他興行だとベビーフェイスだったりするんだよね?どういう感じなんだろー?顔が顔だけに全く想像できない。
ポートレートにする写真はいちいち選手に確認しないということがわかりました。

まぐ狼のコール時。
女性からの声援が多かったのに驚いたけど、それ以上にブーイングが飛んだことに驚いた。ホント、まぐ狼に「だけ」飛んだもの。どういうこと?声援もブーイングもたまたまそういう集団がいたってだけかな。ヒールとしては声援よりもブーイングを歓迎すべきなのか…。

拳王対ハヤトのリターンマッチ。
これは時期尚早かと…ハヤトが拳王に勝つ絵が全く浮かんできません。
というか、今のみちプロで拳王に勝てそうな選手といったらそれこそサスケか人生か…って人生はヘビー級か。
しかしなあ。私はハヤトファンじゃないから拳王の言動も笑って見れるけど、ハヤトファンにしたらキレるよね。

みちのくふたり旅。
組み合わせがとっくの昔に決定してました。この組み合わせだと二回戦で秀恵対南野まぐ狼ありえなくもなくなくない?ていうか確立高くない?
それとバトラーツのランジェ…澤選手の欠場が決定。見たかったなあー。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2009.10.03(Sat) 23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード