« 2020 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめの一歩

ワンステップアップ大会。

設営もパッケージとしても通常大会同等ではないけれど、久々の大会らしい大会。やはりイレギュラーな道場プロレスとは景色が全然違う。リング四方にお客さんがいるという状況にグッときてしまう。制限しているとはいえ100人。選手もモチベーションが上がったことでしょう。
残念ながら川村にドクターストップがかかってしまい、次元の違う東郷さんではなく川村が入っていたら…なんて考えたりもしたけれど、東郷さんに引っ張られたところもあったのかな、実に刺激的な試合でした!川村の代わりに入った郡司が妙な存在感を発揮していたのが意外な収穫。道場プロレスだけでもストーリーが進んでいることが伺い知れたし、東郷さんのおかげでキャラクターの可能性も見えた(笑)。
第2試合はサスケがいい仕事して落語ばりにオチまでついてたし、小笠原の成長も目覚ましく、シングル初勝利もそう遠くないぞ!
メイン後のマイクを「絶好調ー!ラッセじゃないけど」から始めて「永遠に不滅だー!」で締めたことに塁の想い勝手に汲み取り、続くデーデデデデッデーデーからの手拍子に感慨深くなってしまいました。
コロナ禍前と遜色ないどころかレベルアップしてるんじゃないかと思うような選手たちの熱いファイトを少しも早く全国にお届けする日が来ること願ってやみません。
ただ…見切り発車できるようなことでもないし、今大会だって観戦にあたって「全国から集まる」ということにザワッとしたのも正直なところ。ま、まあガイドラインさえ守ってりゃね!客はガイドラインを守っている団体側の指示に従うのみよ。だから団体側はやりすぎなくらいでお願いします!!!

…あまり大きな声では言えないけど、ソーシャルディスタンスを守った観戦環境が最高すぎる…。
膝がぶつかる距離に居る知らない人の影に緊張することもないし、前の人の頭でリングが全然見えないなんてこともないし、写真撮りたいんだかなんだか知らんが自席を離れてウロチョロする客もいないし、いいこと尽くめ。
接触楽しみにしている人は気の毒だけど私はそういうのもないしなー。
ってみちプロに限っては全席指定ってだけでストレスだわ。ゴザシートに座りたい!!!!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2020.07.21(Tue) 00:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード