« 2020 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

尺蠖の屈めるは伸びんがため

道場プロレスに行ってきました。
電話予約も送迎もハードルが高くて道場プロレスはいいやあと思ってたのですが、どうしても見たいカードがあったので意を決して!!!
数か月振りの生観戦、プロレス観戦始めてからこんなに間が開くことはなかったのでさすがに感慨深いものがありました。
みちプロも道場プロレスの模様を配信してくれてありがたく視聴してるけど、やっぱり生観戦は何物にも代え難い!「熱気を浴びる」はその場にいなければできないもの。
生観戦ができずに歯がゆい思いをしているプロレスファンが多いこのタイミングで生観戦できるありがたさをかみしめました。
試合ももちろん素晴らしかったです。思うように大会を開催できないフラストレーションを爆発させるかのような熱のこもったファイトに観てる方も熱くなりました。
人数制限がある分チケットも高いけど、入場者プレゼントやドリンクとお菓子の無料提供などサービス頑張ってました。送迎やおふるまいがあるから通常大会よりだいぶアットホームな感じ。おふるまいの間、選手がトークショーよろしくおしゃべりで場をつないでくれたり、送迎車内でもガイドしてくれたり。選手のオフを思わせる姿に触れられて楽しかったです。
7月には公共施設でのステップアップ大会の開催が決定して嬉しい限り。いやホントにね!現場を伴う趣味を持つ人が死ぬほど欲している「来月のチケット」が手元にあるのがどんなに幸せなことか!!!「数か月後に予定されている延期公演でそのまま使えるチケット」とは現実味が違うんだよ!!!これで私も来月まで生きていけますありがとうございます。
道場プロレスは7月以降も続くようで、2、30人限定なんてチケット争奪戦になるんじゃないかと思ったけどそんな感じでもなさそうなのでみんな行けばいいと思います!
…本当は本当の道場でやる道場プロレスなんて年に一度のお楽しみ大会でいいんだけどね。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2020.06.25(Thu) 23:55

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード