« 2020 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バチェラー・ジャパン シーズン3 エピソード8 の感想


エピソード8
・野原さん美しすぎる農家
・お母さんと妹さん迫力あるなー!おばあちゃんかわいい。
・野原さん「うちの家族見ての通りすごい食べるからさあ。かわいいでしょう?」言い方がお茶目。
・すごく和気あいあい。笑いが絶えなくて和やか。
・友永さんも野菜嫌いとかだらしないとか全然隠してなくて気を許してるのがわかる。
・野原さんの美しさに委縮しちゃうけど、家族と一緒にいる姿を見ると人の子なんだなーって。
・「農家の三代目」はどの程度本気なんだろう?
・田尻さんは両親にも一応会ったけどメインは息子か。
・田尻さん「私が幸せなら幸せよ」って楽観視しすぎ。お父さんくらい心配になるよ普通。
・田尻さんの楽観視っぷりを見るに息子どんだけ人懐こいのかと思いきやフッツーに人見知り。気まずい気まずい。
・友永さんがんばったなー。色々考えてきたんだろうなー。
・岩間さんのぶどう農園広い!ガーデンパーティー!
・農家は跡継ぎ問題が気になるけど、兄弟多いからそこら辺の心配はなさそう?
・岩間さんご両親「夫婦は顔が似てくる」の体現。
・「神戸に行きたくない。東京と地元にいたい」って条件合わなくない?
・「芯が強い」というより「我が強い」ような。
・「神戸に住みたいって思えるようになりたい」最終的には岩間さんが譲った形になるのかな。
・水田さんの家庭複雑。ご両親が離婚したのもそう昔じゃないっぽい。
・お父さんありのまますぎる。お母さん野原さんに似てる。
・「犠牲」という言葉に友永さんのホステスという職業に対する認識を見てしまった。
・水田さん「浮かない顔をしていた」洞察力あるな~。見たくないであろう所もちゃんと見てる。
・岩間さんがここにきて条件の問題が出てきてどうなるかと思ったけど残ったな。
・田尻さん脱落ってそりゃそうでしょう。今回まで残したのは番組的に撮りたい画があったからとしか思えないわ。
・友永さんは「自分が至らなかった」とかなんとか言ってるけど、もっと先のこと考えると「実父」の存在もついてくるんだから。
・やはり水田さんは岩間さんと野原さんの側だった。残るべき人が残った。
・もう誰が選ばれてもおかしくないし驚かない。
・3/4
バチェラー・ジャパン | CM(0) | TB(-) 2019.10.22(Tue) 21:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード