« 2020 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バチェラー・ジャパン シーズン3 エピソード7 の感想


エピソード7
・冒頭で今後の予定喋っちゃうんだ?そりゃ2と同じだけど、3で初めて見る人は知らない方が楽しいのでは…。
・グループデートに呼ばれなかったらツーショット確定なんて全員わかってるくせに呼ばれて喜ぶのもガッカリするのも白々しい。
・野原さん謎のサービスシーン。
・花嫁候補全員とウエディングフォトごっこってすげえな貴族の遊びか。
・水田さんと友永さんの並びすごくしっくりくる。一番夫婦に見える。
・中川さんが意外と(失礼)綺麗だった。金髪に白いドレスって合うのね。
・中川さんの「子宮に来た」とか「オカズができた」とかこういう発言がズレてるというか…。
・友永さん「岩間さんとは初めてのツーショットで深いところまで話ができてたからいいと思ってた」ってすごいな、かなり早い段階から「この人はもう試す必要がない。キープしておこう」ってことでしょ。
・友永さん「こんな人が家にいてくれたら早く帰りたくなる」発言からしてもやっぱり妻には家にいてほしいタイプなのかな。甲斐性あるなあ。
・「自分からのキス」って先に岩間さんからしてるからお礼のキスでは?と思わなくもない。
・「頬にキスまで」という暗黙のルールがすごく少女漫画。
・みんなにも言われてたけど、岩間さんとのアフターまるっきりトレンディドラマ。お姫様抱っこで室内へなんて寝室に向かう以外ないじゃん!向かわないけど!
・参加者同士で軽口叩き合ってるの和む。
・同じく美女担当の2の若尾さんと違って野原さんに嫌悪感がないのは(見た目が好きなのもあるけど)、参加者との交流が見えるからなんだろうな。そこらへん中川さんの方が見えない。
・野原さん美しすぎて能面に見えてきた。
・野原さんとのツーショットが「二人の歩みをドライブインシアターで」って我々ははいったい何を見せられているのだ…。
・友永さん泣いてるのも意味わからん。
・二人が楽しそうだからまあいいか。
・岩間さんには「渡すつもりはなかった」福原さんには「渡すと決めていた」この違いは…。
・水田さん、中川さんや田尻さんと一緒になって「岩間さんと野原さんにはかなわない」と言ってたけど、水田さんは岩間さんと野原さんの側でしょう。なぜそんなに自信がない。
・水田さんの結婚話がダメになった告白に友永さんの「情報は早い段階で」が過ったけど、過去の男性遍歴まではいいのか。
・水田さんが仕事辞めたのはそういう理由だったのかあ。
・田尻さんとは考え方が合わない。「結婚は自分のためにする」「私が幸せならば子供も幸せなはず」って思春期を迎える子供は大人が勝手に期待するほど大人じゃないよ。
・「子供に女の顔を見せたくない」というのはわかるけど「子供に彼氏を会わせたことがない」ってのはコソコソしてるってことでしょ。
・子供ができてからも彼氏が途切れたことがないんだろうなあと想像してしまう。
・友永さん「母の顔見たいなあ」田尻さん「こわいで」はよかった。
・中川さんの脱落は見たことのない展開だった。
・たしかにあれでは脅しも同然。友永さんの決断の足枷になる。
・「努力に報いろ」ってそりゃ無理な話だ。
・でも同じことを他の人に言われたら…と思わなくもない。
・引導を渡された時の中川さんの表情が…。
・ローズセレモニーって脱落者が戦友に別れを告げる大切な場面でもあると思うんたけど、それすら許されなかったのは残酷。
・中川さんなんであんなこと…お気持ちの表明だけで友永さんにその場での答えを迫る必要はなかったのではと思うけど、本気でぶつかり合った結果か。
・中川さん苦手だしここまで残ったこと自体が不思議だけどこの終わり方は後味悪い。
・こっちはエンターテイメントとして見てるだけだけど、「好きな人に試され続ける団体旅行」ってそりゃメンタルやられるよなあ。
・次回は家庭訪問かあー。ふどう農園楽しみだな~。
・4/5
バチェラー・ジャパン | CM(0) | TB(-) 2019.10.22(Tue) 21:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード