« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

幾つかの感情と今

Perfumeの新作ってもう来週発売なんですね。
初回限定盤をAmazonで予約しようと思ったら、受付終了。受付終了なんて初めて見た。そんなことがあるんだ。
DVD付の特別盤の方がCDだけの通常盤より安くなるAmazon現象のせいかと思ったら、HMVでも受付終了。タワレコは枚数制限してまだある模様。
私は近所のCD屋で予約しました。

「Perfumeが歌う意味なし」あ?ちゃんがプロデューサー「批判」?

ちょっと話題になっていたので読んでみたんですけど、ロキノンジャパンですね。
「プロデューサー批判」ってまた大袈裟な。
元々Perfumeにあまりポジティブなイメージを持っていないしって書くとPerfumeに良い印象を持っていないと読めるか、Perfumeからはネガティブな側面も感じていたので、別にどうしちゃったの?!とかは思わなかったなあ。声が加工されて誰が歌ってるのかわからないとか、見捨てられたらみたいな発言は前々からしてたし。
でもPerfumeは私が思っているよりもずっと「歌いたい」んだなというのがわかった。ライブが口パクでも「踊りが重要だから仕方ない」と思ってた。でも本人らにとっては「仕方ない」じゃ済まされないのかなと。
抱きしめるのは「踊れる今日」じゃなくて「歌える今日」だもんね。

それよかこっちの方が気になった
>こしじまさんすごくかわいくてキレイで、ちょっと揺れてるだけで絵になるし
すげえ毒吐いてんな。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2009.06.29(Mon) 22:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード