« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バチェラー・ジャパン シーズン3 エピソード6 の感想


エピソード6
・野原さんの濱崎さんに対する「かわいい」発言、「相手にしてない」という態度が強い。
・「普通にしゃべると男みたいな声してるからわざと鼻声でしゃべってる」という女性をテレビで見たことがあるけど、中川さんもそうだったりしない?ひとりでどっか行ったときのコメントVTRの声がそんな感じ。
・友永さんの髪型が次々に変わっていくのが面白すぎる。昭和スターが最終的にロカビリー。
・田尻さんついにカミングアウト。離婚の告白から子持ちの告白までの間が辛い。
・あの場面でのサプライズローズは正解だったんだろうか?「話してくれてありがとう」以外の意味なんてなくて、かえって子供の存在を軽く考えているのではと思えてしまう。
・友永さんほんっと岩間さん好きな。あんなのご指名じゃん。せめてジャンケンにするとか!
・続けざまに「ちょっと話しよう」なんて心折られるわ。ていうかあんな近距離じゃ会話も聞こえそう。
・岩間さん、二人の時間が持ててないのに「どう思ってる?と訊かれても」そりゃそうだ。
・女性の方からバチェラーへの心の揺らぎを口にするのは2の小口さんと同じパターン。
・友永さんも「かまってあげないと心が離れていく」と焦っただろうな。
・中川さんの「好きな人が他のコとイチャイチヤしてるところなんか見たくない」のもわかるし濱崎さんの「気になっちゃう(から見てしまう)」のもわかる。
・中川さんアフター誘われたのにノーローズ!名残惜しすぎる別れ際はサプライズローズ期待してたよね絶対。
・中川さん星の話してる場合じゃなかった?もう「私のことを知ってほしい」という段階じゃないのかも。
・中川さんの参加者としての違和感ってサブカル臭か。
・ローズパーティーの友永さんが河村隆一に見える。おでこが同じ。
・野原さんは事件の告白のインパクトが強すぎてあまりそんな感じしないけど、実は将来について話してなくない?今回初めてそういう会話が出たような。
・友永さんは専業主婦OKっぽいな。
・水田さんの「会えないからこそ想う気持ちは急上昇」という言葉には岩間さんとの一件があった友永さんは救われただろうな。
・水田さん気付いてないだろうけどこれって恋愛相談だよね…残酷なことするなあ。
・岩間さん残った!水田さんの恋愛相談が効いちゃったか~?次回のツーショットは岩間さんかな。
・濱崎さんを落とした理由にそれなら田尻さんは?と思ったけど、初めてのツーショットのときに伝えてほしかったってことか。
・前回の高田さんといい「手紙書くと落ちる」というジンクスができあがりつつある。
・濱崎さんのお別れの挨拶のとき中川さん(だよね?)嗚咽してる…。
・濱崎さんの友永さんヘのエールが立派すぎる。泣くな友永!
・濱崎さんしっかりした人だったなー。年上好きにも悩みはあるのか。濱崎さんが素敵な人と巡り合えますように。
・5/6
バチェラー・ジャパン | CM(0) | TB(-) 2019.10.05(Sat) 00:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード