« 2020 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バチェラー・ジャパン シーズン3 エピソード5 の感想


エピソード5
・岩間さんは隠しておきたいような優越感も素直に口にできるんだなあ。
・野原さんも結構ズケズケ言うのね。
・いいかげんグループデートに誘われない方が優位にいるということに気付いてる人もいるだろ。グループデートに誘われているうちはまだふるいにかけられている段階だよ。
・ツーショットデートも順番通りじゃん。
・高田さんあの体でビキニ着れるってすげえな。
・高田さんの単独行動って拗ねてるだけだろ。大人が拗ねてもウザイだけ。友永さんには不審がられるだけでかまってもらえなくてザマア。
・寒いのヤダ>友永さんとツーショットってちょっとウケル。
・田尻さんがんばってんなー。がんばってる人は応援したくなる。
・グループデート後のお誘い期待してただろうにあの交代劇はキツすぎるーあからさまに対立煽ってる。いいぞいいぞ。
・水田さんは実家の手伝いだけみたいだし「結婚したら尽くす」と宣言してるな。
・水田さんの「幸せにしてもらうんじゃなくて幸せにする」は金言。
・水田さんとのサンセットデートに2で「これ決まりだろ」と思わされた倉田さんとの花火デートと同じ空気を感じた。
・水田さんが帰ってきたときの空気!友達作りに来てるわけじゃないんだからキニスンナ!嫉妬してるのね~と開き直るくらいでいいのに。
・むしろ水田さんがああいう場面で縮こまっちゃうのが意外で好感度上がる。
・友永さんのサプライズ訪問騒ぎすぎだろと思ったけどすっぴんにルームウエアか!そりゃ騒ぐわ。中川さんサウスパークのケニーになっちゃってる。
・みなさんきれいでいるために努力してらっしゃるのね…。
・野原さんよかったねえええええ!「グアムでの最高に楽しい思い出」がスカイダイビングって発想ぶっ飛んでていいねえ!
・野原さんスカイダイビングスーツ姿も美しすぎる。スペースシャトルの乗組員みたい。ハリウッド映画のワンシーンか。
・野原さん全然ビビってなくてすごい。友永さんのほうがビビっちゃってる。
・そういうことはないとはわかっていても朝帰りはハラハラするよね。
・濱崎さんに対して年齢差のことを話題に出す友永さんは誠実だね。13歳年下に性欲丸出しだった1の誰かさんとは大違いだ!
・高田さんの単独行動の言い訳苦しい通り越してもはや意味不明。それに対する友永さんのコメントは輪をかけて意味不明。
・友永さんバックステージくらいもう少しオープンになってほしい。人間味を感じられなくてこわいよ。
・岩間さん前回から今回ですっかり空気。泣きたくなるのもわかる。焦るよー。
・前半でいい思いすると後半でこうなるのかー。グループデートやカクテルパーティーだけでも打ち解けてからの方が深い話ができるようになるしね。
・田尻さん前回の悪印象うまく挽回したな。なかなか身の上話まで進まないけどまさか実家訪問で発覚するパターン?!それいいかも。
・やーーーーーっと高田さん消えた。来週から顔見なくて済むー嬉しいー。自分勝手さが露呈した前々回でさっさと落とせばよかったのに。
・ヒールはいた方が絶対に面白いけどナチュラルヒール過ぎて面白さよりも不快さの方が勝ったというか不快さしかなかった。1の柏原さんも2の野田さんもかわいげがあった!
・友永さんまーた「俺じゃなくてもいい」って言ってるー。今後落とす人全員にその言葉吐くの?
・今回で水田さんとの距離がグッと縮まったね。
・エピソードとしては使われていなかったけれど高田さんの話からするに中川さんはグループデートで泳ぎの苦手な人をサポートするなど存在感を発揮したのではないかと。
・逆に岩間さんがどんどん取り残されている。カクテルパーティーでの会話も水田さんや濱崎さんが先を見据えた話をしているのにまだそんな段階かという感じ。
・なんだか胸の痛くなる回でした。
・6/7
バチェラー・ジャパン | CM(0) | TB(-) 2019.09.28(Sat) 01:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード