« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バチェラー・ジャパン シーズン3 エピソード3 の感想


エピソード3
・友永さん黒っ。いつからグアムにいたの。
・田尻さんの年頃の息子がこのVTRを見ないことを心底願う。
・加賀さん「乳首なめる作戦」ってキモすぎるまじ色ボケ。オイルマッサージで騎乗位とかひくわー。
・やっと気取ってない野原さんが見れた。
・水田さん曰く「(野原さんは)愛嬌がある」って参加者しか見れない顔があるんだね。
・野原さんの事件に巻き込まれたという告白は賭けだったのでは。友永さんが受け止められる男でよかった。
・「夫婦になったらゴルフは絶対一緒にしたい」って、犬もそうだし友永さんはなんでもかんでも共有したいタイプなのかな。キツイな。
・岩間さんグループデート行きたくないって「また自分?!」という意味じゃなくてゴルフできないからかーい。
・友永さんから「かわいい」って言葉出たの初めてかな。さすが岩間さん。
・「団体行動苦手」とか努力もせずに自分で勝手に機嫌悪くなって「つまんなかった」って高田さん自分勝手すぎるー嫌いー。
・友永さんからネガティブな発言が出るとどきっとする。たしかに輪に入れないって結婚に伴う様々な付き合いで障害になるもんね。
・頬にキスって同じことやってるのに水田さんだと嫌な感じがしないしむしろロマンチック。
・ツーショットデートで必ずサプライズローズ渡してるけど友永さんチョロくない?
・やはり城田さんは妹扱いかー。
・真っ先に城田さんと話したいって一日の疲れをかわいい妹に癒してもらっているような。
・中川さんの金子さんに対する「昔から」発言はそういう事情だったのか!てっきり知ったか発言かと思ってしまった。
・中川さんと金子さんはお互いの友情の認識に乖離があったってことか。切ない。
・中川さん困っただろうなー。言うべきかもそうだし、言葉選びも慎重にならないと告げ口みたいなっちゃうし。相手の印象を下げることもなく同情も誘う話の組み立て方に感心した。
・友永さんが岩間さんの小さな気遣いに気付いてる時点で特別な存在だよね。
・高田さん残すんだ?絶対ダメだと思ったのに。消去法だと思っておこう。
・城田さんよかったー!努力を求めておいて落とすなんて真似はしないよね。
・古澤さん登場時も過去最大のインパクトだったしゆきぽよ枠かと期待してたんだけどアピールチャンスもなく脱落してしまった。
・加賀さんがちゃんと落ちて友永さんはまともな人だったんだなと安心した。
・人数も減って参加者把握できるようになってきた。現時点で「どんな人だっけ?」は岩城さんだけかな。
・友永さんが「強い女性が好き」ということもわかった。
・初回配信分見終わってしまったあ~1も2も完結してから見始めてたから金曜日を待ちわびる生活が始まるのか…とてもつらい。
・10/12
バチェラー・ジャパン | CM(0) | TB(-) 2019.09.18(Wed) 23:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード