« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バチェラー・ジャパン シーズン3 エピソード1 の感想


エピソード1
・今回も途中でスタジオトーク挟む形式かー。スタジオトーク見ない(見たくない)から1のときみたいに分けてほしい。
・バチェラーの友永さん写真で見た印象とずいぶん違う。1も2も濃い顔だったから薄い顔に期待してたけど薄くないわ。ていうかキムタクにソックリだな!
・野原さん元宝塚の星条海斗に似てる~美しい~目の保養~ずっと残ってほしい~。
・ファーストインプレッションは私も友永さんと同じく岩間さん。「ぶどう農家」という肩書は実家がそうなだけで本人は?と思わなくもないけど、タレントやらモデルやらより印象いいし、なにより美人だしかわいい。「見た目より中身」という但し書きがなくても全然戦える。華やかさには欠けるかもしれないけど結婚を考えたときにいいなと思うのはこういうタイプの人なのでは。家庭環境もよさそうだし受け答えもしっかりしてるし好印象すぎてちょっとコワイ。2における岡田さんになってしまうのか倉田さんになれるか。
・城田さんは手に職のある自立した女性で好印象だけど「見た目より中身」という但し書きが付く感じ…。
・高田さんヤベエ。ルックスのアドバンテージゼロであの行動に出るのか。まじでモンスター。悪夢。面白いからしばらく残ってくれ。
・中川さんもヤベエ。場違い感がすごい。恋愛しに来てるように見えない。同じ強キャラでも高田さんは面白くなりそうだけど彼女からは面白くなりそうな気配がない。
・浦田さんは「お姉さんばかりで~」という発言からも若さが武器になることを知っている!
・古澤さん前にテレビで見た元ヤマンバギャルかと思ったら違った。年齢合わないもんね。
・水田さん北新地のホステスってすごいな。彼女の経歴について訊かれた友永さんの回答も満点だわ。
・田尻さんが子持ちだということを友永さんはまだ知らないんだよね。反応見たい。
・李さんはお国柄のギャップが絡んできたら面白くなりそう。
・国分さん昔の声優アイドルみたい…。強キャラだったけど初回で脱落か~。
・初回脱落者は国分さん以外別れの言葉すら配信してもらえないのね。
・ローズセレモニーの友永さんなんでそんな元気がないの。
・番組的には残った方が面白いんだろうなと思う人がちゃんと残ってるのは制作側の意向だと思いたい!
・今回年齢層高いな。25以下がひとりずつで5人しかいない。一番多いのが30の4人。バチェラー本人31だからずいぶん近い年齢層で固めてるのね。ちなみに2は25以下が9人で一番多いのがタイで23と26の3人。(1は参加人数が違くて比較にならないので調べない)
・2で努力した人が報われる欲は満たされたから今回は美貌で殴りつけるような展開にならないかな。(んなこといったら1は若さで殴りつける展開だったけど)
・15/20
バチェラー・ジャパン | CM(0) | TB(-) 2019.09.14(Sat) 00:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード