« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「渋谷橋はこっちですか?!」「あっちです」

JASONS
前知識としては名前だけ。(なんでかホブルディーズとごっちゃになる)
まさにあの頃のミクスチャー(ラップコアでなくて)という印象でした。

WRENCH
自分の中でWRENCHをメインとして見ないイベントなんて初めてだ。WRENCHと54-71が出たイベントでは「メインのひとつ」だったけど、今回は完全に「SUPER JUNKY MONKEYがメイン」だったので。
スペシャルなセットリストを期待していたのですが、まるっきりいつも通り。WRENCHらしいや。
近年のWRENCHのライブでは見たことのないフロアのノリは新鮮でした。
3027でそれまでモッシュダイブしまくっていた人がどんどん脱落していく様には笑ってしまった。
つくづく自分は中期からのファンなんだなーと思い知らされました。

FasterではJASONSとWRENCHのボーカルがゲストで参加。
ライブ前は「ゲストボーカルとかないのかなー」とか思ってたけど、実際、3人SJMを見て何の不安もなくなった後となっては、すんごくびみょーな気持ちになってしまいましたとさ。まったくゲンキンな話ですねえ。

セットチェンジ中にサブステージで余興があったのは飽きなくてよかったです。
しのぶちゃんとドラマーのユニットは、どこかで「ベース漫談」とか書かれてて、うまいこというなーと思いました。ホントにありゃベース漫談だ。
フリースタイルラッパーとドラマーのユニットは、はじめはまともに見てなかったんですけど、ふと見ると、思いがけずnerdyなルックスのラッパーにオドロキ。

ところで、オープニングの映像に全く触れていないのは見てないからです!
ライブ・コンサート | CM(0) | TB(-) 2009.06.20(Sat) 23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード