« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あの日に帰りたい

クリトリック・リス。

失敗した。ライブ体験を重要視するあまり積極的に音源や映像に触れたくないなんてこだわりは捨てておけばよかった。
公式先行に申し込んで入金も済ませてその場にいるのなんて強火のファンに決まってるじゃないですか。当然、コール&レスポンスもシンガロングも手を挙げるタイミングだって完璧、そんなお客さんに四方囲まれてみなさいよ。羨ましいやら悔しいやら!
大人しいお客さんばかりでじっくり聴いていられるような地方ライブならいざ知らず、あんな環境なら私だってC&Rしたいわ。C&Rがカチッとハマる気持ちよさを知ってるんだから尚更。「WEEKDAYS LIVE LIFE」なんてコールありきみたいな曲だし。
ああもう野音が発表された数か月前に戻ってやりなおしたい。
同じ過ちは二度とするまい、10年後の武道館公演に向けて音源摂取解禁します!OASISの曲も覚えます!

と、私の都合はどうでもいいんだよ。
もーーーーー素晴らしかった!!!心配されてた集客もまさかの超満員!一世一代の大博打、スギムさんのヒストリーひっくるめての大感動劇だった!それに立ち会えて本当に幸せ~。音源のひとつも持ってなくてライブは年イチで見れるかどうかなのに、数か月前に勢いでチケット取ってしまった私でかした!
地方ライブにしか行ったことのない私にとってお客さん込みで本拠地(?)の雰囲気をほんの少しでも感じることができた(多分)のもよかった。ぶっちゃけもっとひどいかと思ったんですけどね。そんなんでもなかった。全然ってこともなかったけど。
追い出しBGMのOASISの大合唱に「??」となったけど、どうもお約束のようで?てことはいつもは100人やそこらでやってることを2,000人でやったってことでしょ?私がライブに通ってるファンだったら絶対に泣く。

そんでまた私の都合に戻るけど、ファン未満のままであの場所に行ってしまったことが本当に悔しくて悔しくて!ライブ体験を重要視するほど現場行けてないくせに!
べっつに在宅だってさあ、OASISの大合唱に「これが話に聞く…」となれただろうに、そうとすらなれなかったんだから!何もかも私の怠慢だ!!!

それだけ素晴らしい現場だったってことです。
ライブ・コンサート | CM(0) | TB(-) 2019.04.22(Mon) 23:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード