« 2019 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ダークホース

矢巾。

賭けるものは違えど同会場での同カードでこりゃ魅せるの相当難しいぞと思っていたけれど、最終的にはどっちが勝っても納得のいく良い試合でした。
塁絡みのシングルで久々にジュースなしマスク剥ぎなしで気持ちよく見れた。そんなの無くてもすごい試合はできるという証明だ。左膝への容赦ない集中攻撃のほうがよっぽど怖いわ。
さあ次は東郷戦だ!ベルトを賭けた師弟対決だ!と鼻息も荒くなったところにバッドボーイが登場しておいおいおいお呼びでないぞと思ったら、kenに呼び込まれて佐々木大地登場!!!大地が挑戦するなら話は別だ!とゲンキンな私ですが、大地のメキシコ修業はもう終わり?twitterでの様子を見るに試合数もどんどん増えてまだまだこれからだと思ってたんだけど…。でもハヤトと南野の離脱に加えて卍丸も欠場となったこのタイミングでの凱旋が心強いことは確か。
メキシコではルードで活躍していたという大地のヒールターンは想定内として、バッドボーイに合流するんなら新しいリーダーになるくらいの勢いを見せてくれ!見るからにひと回りもふた回りも大きくなった大地ならなれる!翌日の仙台では早速試合が組まれたようで、うう羨ましい~~~!!!私もはやく見たい!
今大会は東北Jr戦が組まれているとはいえあまり気持ちが上がらなかったんだけど、第3試合の徳島組vs東北組の組み合わせは面白かったし、東北タッグ前哨戦では強いヤッペーマンズが見れたし、ロープワークにしっかり対応している郡司にも成長を感じたし、振り返ってみればメイン以外も良い試合が揃った面白い大会でした。でももうムーの太陽はホントもういいよもう。もはや嫌悪の対象でしかない。この試合に組まれた選手がかわいそうだとすら思うようになった。イニシエーションが無かったことが終わりの始まりだと思いたい。
と、辛気臭い話でシメるのは嫌なので、スピーカーの新調により音響が劇的に良くなったことを記しておきます。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2019.03.18(Mon) 20:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード