« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ラ…

ドラマ「トクサツガガガ」の感想を書いていくことにした。全50話はキツイけど全7話なら楽しく書いてるうちに終わるはず!

第2話
・ハッピーセットのオマケのクオリティが高すぎる。
・幼女にハグしてもらったと思いきやのほのぼのエピソードを同僚男に勝手に髪を触られるというゾワゾワエピソードに改悪した罪は重い。
・原作だと憎めないチャラ彦がフツーに憎める。でも「壁を見つめていた」から彼氏の職業を「内装業」と断定する発想は嫌いじゃない。
・あんなだだっ広いエントランスロビーでわざわざ仲村さんたちが集まっているところに突っ込んでって「邪魔」って北代さんてばかまってちゃん。
・仲村さん24歳設定かー。せめてもうひとつ上にできなかったものか。四捨五入して20か30かってのはデカいと思うんだけどなあー。きょーび24歳で結婚急かされるかあ?それだけお母ちゃんが古い人間ってことか。
・お母ちゃんは期待通り怖かった…勝てる気がしない。
・仕事の休憩中にヒマつぶしに覗いてるOLコーデをファッション雑誌風に紹介する演出イイネ!
・吉田さんやっぱり赤文字系じゃん。見た目はともかく、ふわっとした雰囲気は間違ってないと思うんだけど、吉田さんを誘う時などに見せるスマートさが感じられない。一方で大量の尻写真を何のためらいもなく披露するなど、変態度は原作よりも高い模様。
・ヒーローショーに登場したエマージェイソンのみっしり感がとてもよかった。
・任侠さんなんでここまで浅草系に寄せたのかが謎なんだけど、そこまでしないと任侠に見えないのかな?…いやそんなことないよ!顔だけでイケルよ!
・あのラストシーンじゃあ自分を全肯定してくれる存在に初めて出会った任侠さんが吉田さんに堕ちてしまうパターンでは?!(原作だとヒーローショーの場面で仲村さんに言った台詞で現に仲村さんはそれで吉田さんに堕ちた(言い切る))
・次週はイケメン星人ユキちゃんの回か!北代さんは1回で決着させるか、翌週まで持ち越すか?!
特撮 | CM(0) | TB(-) 2019.01.28(Mon) 23:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード