« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

相殺

矢巾。

のはしと剣舞のタイトルマッチ。
剣舞にはがんばってほしいけどのはしにも負けてほしくないから余計に試合内容を見るしかなかったんだけど、この内容で剣舞が獲れるんならあの内容でどうしてkenが獲れなかったのかと…。フィニッシュに繋いだ技はそれなりに映えたけど、続く「ずいぶんと飛距離のあるミサイルキック」がまさかフィニッシュになるとは。しかも結果見たら決まり手「ダイビングフットスタンプ」って…失敗して別物になった技をそれだと言い張って挙句フィニッシュになるなんて納得できない。剣舞の念願の初戴冠だってのにこんなモヤモヤした気持ちになるなんてー。
それに追い打ちかけて塁ですよ!剣舞「勝ったぞー!」のひと言しか喋ってないのに乱入ってもう塁の間の悪さはもはや才能。怒りの矛先が塁に向いたおかげで剣舞に対する負の感情が少しは収まったかな。
で、次期挑戦者は塁に決定と。…こないだ見たばっかじゃん!矢巾でやったばっかじゃん!なんで連発するかなー。点にしないためってのもあるんだろうけど、線にするにしたって他にやりようなかったんかね。まあ、前回とは賭けるモノが違うってことで、同一会場での同一カードでもまるで別物だ!と思わされるような試合を見せてくれることを願う。バカのひとつ覚えのような流血マスク剥ぎなんてもう要らない。

南野復帰。
正直フェードアウトも覚悟してたから、たとえ特別参戦でも帰ってきてくれて嬉しい!南野本人も嬉しそうだった。久々に見た南野は顔つきも体つきも引き締まって、あれ、こんなにかっこよかったっけ?なんて思ってしまいましたわよ。今年はアメリカに活動の拠点を置くとのことで次に見れるのはずっと先になりそうだけど、今回の南野を見てみちプロへの本格復帰が更に楽しみになった!

やっぱり新春大会は鬼門だ…と思ったけど、よい意味でも悪い意味でも期待を裏切られたからトントンってことで。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2019.01.16(Wed) 23:14

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード