« 2018 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

バチェラー・ジャパン シーズン2 エピソード11 の感想


エピソード11
・やってきましたシンガポール。やっぱり製作費減ったのね
・相部屋じゃないのも今回だけなのかな。そう考えると常に誰か、それもライバルと四六時中顔を合わせなきゃいけないなんて本当に苛酷な環境で戦ってきたんだなあ
・小口さんと倉田さんって仲良しだったんだ。「二人で残ってるのが不思議だよね」というくらいだから特別仲良かったんだろうな
・倉田さんは福良さんとも仲良かったし、あまり人の好き嫌いしなさそう。あの野田さんのことでさえも「好き」と言ってたし!!!
・余暇の過ごし方が対照的。散歩する倉田さん、プールサイドでリラックスする小口さん
・参加者たちの間で「ツーショットデートが序盤にあっただけで残っている人は有力だけど、終盤まである人はまだ試されている」と囁かれていそうだけど、小口さんの場合はだいぶ人数少なくなってからの2回目だったから完全にその通りだった若尾さんのケースとはまた違うのでは?
・考えてみたら小口さんと倉田さんの扱いって同じだったね。序盤でデートがあって、終盤にだいぶ少なくなってからの2回だけ。小柳津さんにとって早い段階からの二人とも有力候補だったってことか
・倉田さんかわいい人だなあ。「ハッピーエンドを迎えられますように」か
・倉田さん、ここにきて他の参加者の悪口で盛り上がるか。「ローション塗りたくり女」「ゆとり教育の極み」「ローズの茎」倉田さんの性格の悪さ好きだー
・倉田さんの絵本泣ける。ケンカした日もお姉ちゃんと一緒にお風呂入るのいいエピソード
・倉田さんロマンチックすぎるよー。そしてこういうことにしっかり心を打たれる小柳津さんも素敵
・倉田さんの絵本のくだりが印象的過ぎて小口さんとのデート全部吹っ飛んだ。本当に何も覚えてない
・小口さんは同性から見ても憧れるような素敵な女性で小柳津さんともお似合いすぎてもう小口さんしかいないじゃんって思うんだけど、そのあとに倉田さんと一緒にいる小柳津さんを見ると他の誰よりも気楽そうで、もう倉田さんしかいないじゃんと思う
・恋の小口さんと愛の倉田さんかー
・小柳津さんには検討期間なんてものは与えられないのである!
・ローズセレモニーの前に言葉を交わしてたけど、もうこのときには決意は固まってたってんだよね。選ばない人とはどういう気持ちで言葉を交わしていたんだろう
・小口さんと倉田さんが顔を見合せたときに倉田さんは微笑んでたけど、小口さんは厳しい顔してた
・うん、知ってた。倉田さんが選ばれるって知ってた。うっすらネタバレくらってたから
・倉田さんが小口さんを呼び止めて健闘を称えあうなんて、最後の二人が仲良しならではのシーンだよー
・小口さんのショックを受けた様子が思ってた以上だった。不安を口に出すときでも淡々としていたから。初めて彼女の激しい感情を見た気がする
・いやホント、他の人は「恋」だったけど、倉田さんは愛情を注いでたよね。
・「追う方が好き」と言っていた小柳津さんも倉田さんからの愛情を受けて結婚に必要なのは「恋よりも愛」と結論付けたということか。絶対正解!
・シーズン1のねちっこいキスシーンはなかなかのトラウマモノだったけど、今回はあっさりでよかった
・「女性に対して本当に久し振りにこの言葉を言います。愛してます」そして渡したカードに「Choose you!」小柳津さんめっちゃきキザーーー!最高!
・努力した人が報われて良かったー!シーズン1は努力した人差し置いて何も努力してない人が選ばれて最悪だったからな!
・小口さんも「追われる側」だったから小口さんが選ばれたらモヤモヤしたかな?えーまたこのパターン?って
・でも小口さんは素敵な女性だからそれはそれで納得しただろうな
・倉田さんには「友達が選ばれて嬉しい」感がある。小口さんではこの感情は持てないな
・シーズン1の久保さんはどことなくうさんくささがあって本命が蒼川さんだとわかってきたあたりからなんだかアレな感じだったけど、小柳津さんは最後の最後まで素敵だった
・シーズン1はどうせ結婚までいかないよすぐ別れるよと誰もが(主語を大きくしてみました)思って実際にそうなったけど、小柳津さんと倉田さんなら本当に結婚まで行きそうな気がするし結婚してほしい
・二人はハッピーエンドでも見てるこっちはハッピーエンドでもなんでもねーよってのがシーズン1だったけど、今回はまさしくハッピーエンド!倉田さんの願いが叶って本当に良かった!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2018.08.06(Mon) 19:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード