« 2019 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

あなたと二人

宝塚OG目当てで見始めた「越路吹雪物語」が最終回を迎えてしまいました…!
宝塚を卒業して宝塚OGの出番が終わったときはこれからいったい何を楽しみに見続ければ…と思ったものですが、キャストを一新しての絶頂期編になってからは、大地真央の美しさに見惚れ、市毛良枝との身長差に萌え、コーちゃんからおトキさんへの矢印多めの重度の共依存っぷりを見せつけられているうちに熟女百合という新しい扉が開いてしまいました。青春期編は二人の関係にこれっぽっちも萌えを感じなかったなかったからまさかこんなことになるなんて。そもそも青春期編はコーちゃんの恋模様にすらときめかなかったもんなあ。まあ、青春期編はオカジ(咲妃みゆ)を見るのに忙しかったからね。
最終週になっても挑戦を続けるコーちゃんに本当に今週で終わるのか?と思っていたのですが、最期までしっかり描いて終わりました。
文字通りあっという間に駆け抜けた3か月間、あまりにもテンポがよすぎて、半年くらいかけてもよかったんじゃ…と思うくらい。いやでもこれくらい思い切ってくれたほうがダレるヒマもなくてよかったのかな?
このドラマのおかげでコーちゃんの曲いくつか覚えたから今度カラオケで歌おうっと。
ところで、視聴者層に配慮した登場人物の役割と名前のテロップを初回から最終回まで入れてくれる親切設計は、登場人部の名前をなかなか覚えられない私もたいへん助かったので、ぜひともあらゆるドラマで採用していただきたいです!

ちなみにNHK大河ドラマ「西郷どん」は早々に挫折しました。4回くらいしか見なかったような。ヒロインが好みじゃないとモチベーション下がるのよね…。
西郷どん土下座してばっかりだなーって思ってたら土下座回数を記録してる人がいて笑った。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2018.03.30(Fri) 21:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード