« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

あげポヨウェーイ

見てルンバ「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第31話雑感
・ミクロ化して鼻から脳に侵入ってゾワゾワする~~~!
・頭ん中であんなに暴れられてたらものすごい頭痛に襲われそうで嫌だなあ
・ミクロツヨインダベーってほとんど強くなさそう
・アキャンバーってなんでフラミンゴの杖持ってんだろ?不思議の国のアリスのハートの女王要素とくに見当たらないのに
・白とシルバーも見間違えるわー
・まさかもうレッド登場しないなんてことないよね?
・ミクロツヨインダベーが巨大化すると人間サイズって面白い
・バランスとナーガの合体技名が「ハッピースプラッシュ」、やっぱ二人はこういうノーテンキなのが似合うよ!
・やーっと怒りのナーガ終わった。ちょっとウルッと来てしまった。いい終わり方でよかった。
・バランスの泣き顔ウケル(泣)
・バランスホントにイイコ!大好き!
・今度は女ナーガに命を狙われるのかと思ったらあっさり帰ってった
・ナーガはこれから感情を学んで行くことになるんだろうけど、ぎこちないナーガはそれはそれでかわいいのでのんびりお願いしまーす

今更公式の変身講座に気付いたんですけど。
全体的に悪ノリで楽しいんだけど、それにしたって第4話はなにごとだ。
やっぱ公式はスパラプじゃん!両想いじゃん!そういえばスパーダってハミィはちゃん付けなのにラプターは呼び捨てなのね。…イカンイカン、ラプターばりにいろいろと妄想してしまう。

第2話の金銀回もモチロン大好き!1:39で部屋に入ってきたラッキーのアホ面が最高にツボ。
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.09.25(Mon) 23:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード