« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

最高級玉

見てるベシ「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第30話雑感
・ハッ!宍戸開ってラッキーのお父さんでは?!と思ったら急に二人の顔が似てるように思えてきた
・父子じゃなくて子孫ね。そうだよね、年の差で言ったらものすごいもんね
・「オライオン」は牡ライオンとORIONをかけてるのか
・サイコーキュータマ、ヴィヴィアン・ウエストウッドみたい
・ラッキー白似合わねー
・ラッキーのキャラの掴みどころのなさはなんなんだ。まわりはあんなに個性的なのに、肝心のレッドがいまだにどういうキャラなのかよくわからない
・フクショーグンが三体一気に退場した
・ドン・アルマゲももう退場?!
・宍戸開よさらば
・ラッキーの追悼モードから過去に戻るぞへの切り替えの早さ
・司令官とチャンプの出番少なくなりそうでやだなー
・ナーガのこと忘れてたよ!来週で決着してよーもーやだよーナーガがバランスに辛く当たってるの見たくないよー
・結局、ドン・アルマゲは退場してなかったのね?
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.09.19(Tue) 22:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード