« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キープ☆オン☆ジャーニー

後楽園大会に行ってきましたよっと。

もーーーーーとんだ茶番だったよ!ムーの太陽は支持しないけど終焉くらい見届けようと思ったのに、まさかの仲直りだよ!これ、年末まで引っ張るんでしょ?気が重いいいいい。
試合自体は面白かったです。サスケの自爆っぷりもよかったし、ニューセーラーボーイズのおちょくりっぷりも最高。白使なんかあまりのカッコよさに乙女ポーズですよ。手動座席も無用の長物の4Dメガネも、せっせと匂いと風を演出するセコンド陣も楽しかった。
最終的に白使対その他みたいになっちゃったのはいいよ。いいとするよ。よくないけど。試合後の宇宙人(?)からのメッセージ、単純に面白くないから客も笑うに笑えず、ものすごい空気になってたぞ。
いやーまさか6月の後楽園で年末の火種が蒔かれるとは思ってなかった…。例年通り10月からでいいよーそんな長いスパンで付き合ってらんないよー。
ムーの太陽が解散してまたサスケ対バラモン兄弟が見れることは純粋に楽しみにしてたんだ。だからもう、心の底からガッカリ。

SUPER STARSも第三の男を匂わすくらいのことはあるかと思ったけどありませんでしたなあー。でもさー、このテの試合で試合後につっかかってくるセコンドって仲間思いなところを見せておいて次の大会で…ってケースもあったりするからね。どうなんですか?!拳剛さん?!拳剛は9割方無いとわかってるのにあきらめきれない私。

4号は出オチでした。ベルト流出は悲しむべきことではあるものの相方タッグ好きなのでワケワカラン相手に落とすくらいならしばらく持っててほしいけど、SS第三の男と南野が組んで獲ってSSベルト独占!という展開かな?ベタに。

ラッセ特別参戦というトピックスはあるものの、寄せ集め感の強かった6人タッグがベストバウト級によかった。とくに剣舞がキレッキレで輝いてた。のはしとGAINAは組んでも対峙しても結局やること同じだからそのう敵味方わけわかんなくなっちゃったよ。ラッセはいくらなんでも肥え過ぎだあ~。

ムーの太陽もSUPER STARSも東北タッグもなにひとつ動きのない大会でございました!ま、明るく楽しく、気楽に楽しめるビッグマッチもたまにはいいよね。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2017.06.19(Mon) 22:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード