« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ライブハウスななっくへようこそ!

ななっく二連戦は拳剛大ブレイク。
いやーバッドボーイはいい人材入れたね~。パイセン達はハヤトいなくてもマイク丸投げできるから便利に使えるし、仲間想いキャラもピッタリじゃん。
しかしジョバー期間ろくにないままこのまま大地と郡司の上のポジションに収まるのかと思うとおもしろくないなー。
みちのくでとくにヒールであそこまで喋れるのは珍しいし貴重だけど、ファイトが伴ってないと「喋りだけじゃん」になるしなあ。実際、印象薄いんだよね。
塁のベルトに「挑戦してやってもいい」発言はさすがに調子乗ってんじゃねえーぞと。
なんやかんや、拳剛のキャラが人気出るのはわかるし私も魅力を感じてるけど、客席煽るマイクはまるっきりライブにおけるオーディエンス煽りのソレで大赤面。勘弁して~。

さてSUPERSTARS3人目の投入が次回矢巾と予告されたわけですが!「これでバッドボーイと同じ人数になる。そしたらガンガン行くからな」ということは、拳剛じゃないってことか!(…ということだよね?欠場中のハヤトはノーカンだよね?)ええー残念ー。でも拳剛があそこまで喋れるとわかった今となっては拳剛がSUPERSTARSに来たところで塁のアピール力を磨く機会を奪うことになりかねないから、拳剛はこのままバッドボーイのスポークスマンでいた方が塁にとってもいいんだろうな。
拳剛じゃないとなると誰だろう?矢巾で判明するのか、3人揃った状態で矢巾を迎えるのか、後者だとしたら裏切りの舞台としては後楽園がベストだけど、SS対BBではBBから裏切り者が出るシナリオしか浮かばないし…やっぱ矢巾で判明ってことかな。矢巾が待ち遠しい!!!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2017.06.05(Mon) 23:49

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード