« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

オッキュー牧場

見てるっちゃ「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第16話雑感
・ピンクとグリーンは海をエンジョイした様子
・シルバー現地人抜け切れてない
・タコ女のオープンショー
・オレンジの情感たっぷりな歌声
・サソリ兄悪い奴だなあ!サソリ兄12人目?!と一瞬でも思った私がバカだった!
・悪の総大将誰か知らんけどキュウレンジャーにもサソリ兄にもタマ狙われてて大変だなあ
・サソリ兄プレデターっぽすぎない?とくに左反面。
・サソリ兄は変身(?)すると脚が縮むのか
・レンジャーが途中退場することなんてあるの?!
・記憶回路云々という話が出るたびにバックアップ取ってないの?なんで取らないの?と思うのだが
・オレンジいつもおつかいばかり行かされてるな
・だんだん感情表に出してきたオレンジが今後どのような性格になっていくのか注目です!
・パープルの控え目なキュータマダンスはおっさん感があってよろしい

小物だろうとグッズには手を出さないと心に決めているのですが、サソリキュータマだけはどうしても欲しくて、しかもランダム封入ではない食玩で簡単に手に入ると知って、結局買ってしまいましたよ。「だけ」とか言っておきながらリュウキュータマも一緒に買ってしまったのは出来心です。
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.05.30(Tue) 23:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード