« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ハトが出ますよ

見てるさー「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第14話雑感
・サブタイトル「うたう!宇宙竜宮城」もうこれだけで満足。先週の予告の時点で興奮してた。
・まーったく女子はすーぐ抱きつくんだから…グリーンとピンクの身長差というか体格差が際立つのでもっとやってください。
・ブルーに気を遣って手放しに喜べないみんなの優しさ。
・グリーンメイド姿かわいいじゃない!一瞬気付かなかったよ!
・シルバー執事姿ハマりすぎ。そのまま乙女ゲーの攻略キャラいける。
・ゴールド紐タイオシャレ。
・ブルーってオッドアイなんだね。いまさら気付いた。
・おちゃらけ司令官と生真面目ピンクのコンビ好き。
・ブルー不憫すぎてかわいそうだけどブルーのせいで何度も落とし穴に落とされるレッドとイエローはもっとかわいそう。
・つまらない芸をきちんと見てあげる敵いいヤツじゃん。
・ブルーはおとめキュータマによってトランスしたのかただ女装しただけか、それが問題だ。
・爆発前の敵からの告白は新たな性的嗜好に目覚めたってこと?!
・戦闘員はトロンというよりダフトパンクだね。入れ替わってても気付かない自信がある。
・キュータマダンシングはやっぱりシルバーが一番面白い

今回すごく面白かった!私が勝手に想像してた戦隊ヒーローものってこんな感じ。そしたら意外とシリアスというか話もないまま戦ってばかりで、えーこういう感じなんだー?なんて思ってたところにコレがきたおかげで見続けるモチベーションあがった。
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.05.15(Mon) 20:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード