« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

夢を売る仕事

中国には鳥のフンが頭に当たったら宝くじを買えという言い伝えがあるそうで。

今度のドリームジャンボの図柄が思い出の宝塚星組公演「ロマンス!!」のフィナーレの写真だそうで、さらにミニの方はこれまた思い出の宝塚星組公演「THE ENTERTAINER!」のロケットの写真だそうで。
コレ

私は宝くじを買う習慣がないので、単純にモノとして宝くじの券が欲しいので、1枚買えばいいんですけどね、当たり券は回収されるから、もし当たってしまったら手元に券が残らないわけで、なら2枚買えばいいんですけどね、末等の当選番号がヒト桁ということを考えると、もし2枚とも当たってしまったら手元に券が残らないわけで、じゃあ3枚買えばいいんですけどね、もし前後賞で当たってしまったら手元に券が残らないわけで…さすがに4枚とも当たることはないかな、と、連番で4枚買うか、バラで3枚買うか、頭を悩ませております。ついこないだ鳥のフンが頭に当たったから意気揚々とグリーンジャンボで連番10枚買って末等しか当たらなくて言い伝えなんてウソじゃん!もう二度と買うもんか!って思ったばかりなのにね!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2017.04.25(Tue) 21:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード