« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

そこんとこヨロシコ

4.15新木場大会、ニコプロ生放送ないと思ったらあったので視聴しました。

SUPER STARSの初陣がどうしても見たかったのです!!!
ふたりは背丈も顔の系統も似てるから並びはしっくり。コスチュームは袖切Tシャツ合わせたくらいで変わらず。
試合は警棒使ったり椅子使ったりkenが流血したり、ラフな場面もあったけどまだまだ中途半端。
塁は入場時にコーナーアピールしたり、南野も珍しく声を発したり(なんて言ったかわからなかった)、なにより試合後にちゃんとマイクアピールしたから、クールキャラの方向性はなさそうだなとちょっとホッとした。でもその内容が普通すぎてヒール感ゼロ。あそこでバッドボーイを挑発するようなことでも言えればいいんだけど。
客席の反応はひんやりとしたものだったけど、ま、これからでしょう。決め台詞だって繰り返してるうちに定着するよきっと。
ファーストインパクト大事だからもっと気張ってほしかったけど、塁にはブレイクしてほしいからすっっっごい甘い目で見守っていきたいと思います!一度目のヒールターンはありものに入れてもらったけど、今回は主導だからね。この大チャンスをなんとかモノにしてくれ!

袂を分かった舎人一家、卍丸が舎人一家のTシャツを着てるのがなんだか切ない。卍丸対南野というほんのひと月前までのレアカードも今後は日常になるんだなあと不思議な気持ち。

メインは東北タッグ選手権。
相方タッグいいなあ。日高の身体能力の高さには舌を巻くし、藤田ミノルのマイクも本当に好き。
ベルト流出なんて由々しき事態だけど、奪還したら相方タッグ見れなくなると思うと、ずっと持っててくれてもいいのよとすら。
次回挑戦者は3号4号組ですか。4号が誰だか知らないけど、それってほぼほぼみちのくと関係ないところでベルトを争ってるような気がしないでもない。

ムーの太陽の崩壊を願うのをやめたとたんに崩壊の兆しが見えてきてなんだよもー!解散してもバラモン兄弟はSUPER STARSに関わらないでね!

試合開始前のアナウンス「他のお客様が不快になる野次はご遠慮ください」前にtwitterでもチラッと書かれてたけど、なんかあったのかな?みちのくで野次なんて後楽園くらいしか飛ばないからさ。新木場はまた別なのかな?生放送見る限りでは静かに見えたけど?静かすぎてイニシエーション希望者がいなくてバラモンが困り果ててるの面白かったんだけど?
プロレス | CM(0) | TB(-) 2017.04.18(Tue) 00:16

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード