« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

日常に潜むネタバレ

見てるンジャー「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第8話雑感
・お花見にピッタリな新グッズ(シャボン玉とソーセージ)に季節を感じる。
・イエローのマイスターは気になっていた
・メガツヨインジャーがメガ弱いんじゃが…
・オレンジいつのまにか本部常駐してるけど調べたいことがあるとか言ってなかったっけ?もういいの?
・ウオキュータマまさかのただの食材
・グリーンのブルーとイエローに対する態度の違い
・ゴールド&シルバー&ブラックの組み合わせは和む
・動かないピンクとブルーの置物感すごい
・サディスティックでグラマラスな人外女幹部にときめいたりして人は性的嗜好をこじらせていくのだな!
・司令官の呼称「司令」っておかしくない?
・そっちかい!少年はブラフだったんかい!
・変身前の歴代の最年少と最年長が気になる
・そのうちなるだろうとは思ってたけどやっぱりなったぞジュウレンジャー!

思いがけないところからネタバレくらった。話を振った私が悪いんですけど!
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.04.06(Thu) 01:57

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード