« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エキサイエキサイ

見てまーす「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第7話雑感
・「仮面ライダーにゲスト出演」って録ってねえよ!リアタイ視聴じゃないとこういう事態に対応できないのね~。
・ながらく物品で祝ってもらってない私の誕生日はとっくの昔に怪人に盗まれてたのか。ついでに加齢による衰えも盗んでくれればいいのに。
・「いかなる運命も」イカだけに。
・「まあいっか」イカだけに。
・タコ怪人はドレッドな感じがプレデターに似てる。
・巨大なファンの場面、「エイリアン3」の実際に巻き込まれてしまった場面を思い出して嫌。
・レッドとオレンジはタッグ感ある。
・「サイレントスター」ってそういうことか。
・みんな自分の星座のキュータマ能力楽しみだね。カッコイイ能力だといいね。私はホラ、レンジャーですから。オホホ(優越感)。
・エグゼイド座は無いのでキュータマの星座しばり崩れた。
・二頭身仮面ライダーの中の人は三浦大知くんかな?!
・「宇宙を救いたい」より「人の命を助けたい」の方が立派に思えるのはなぜ…。レッドがバカっぽくて仮面ライダーがおりこうそうだから?
・ゴールドいいヤツだなあ~ホントは物欲全開でいろいろ楽しみにしてただろうに気持ちだけでじゅうぶんだなんて~。
・楽しみにしてたプレゼントがシルバーのぎこちない笑顔なんて私なら「それはそれとして寄越すもん寄越せ」となりそうなものを喜んであげるゴールドはもはや聖人。
・感情豊かなロボットと感情乏しい人間のコンビ面白い。
・エンディングのシルバーのダンス、モーションでかすぎて笑える。
・キュータマの色当てるやつってヒントからの連想でほぼ確実に当たるようになってるのねと今更。
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.03.31(Fri) 23:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード