« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キュウタマ

始まりました「宇宙戦隊キュウレンジャー」
宣言通り毎週感想書きます。
こども目線で見るために「ネットで情報を仕入れない」というルールを科すことにします。

第1話

はやすぎる展開に置いてけぼりなまま、スゲースゲー言ってるレッドを眺めてたらあっという間に30分過ぎてました。
今やスーパー戦隊の戦場は宇宙規模なのね~。でも規模が違うだけでやってることは私の記憶のテンプレとおんなじでちょっとホッとした。

以下、雑感。
・宇宙戦争またはマーズアタックからのインターステラー。
・レッド適応力ありすぎ!
・イエロー=カレーのドシロウトなので食に関係のある設定に説得力を感じている。
・変身前のグリーンの親しみやすいキャラはある意味衝撃的。
・美少女アンドロイドはよくあるけどガチムチアンドロイドって新鮮!
・獣人まで出てきて嗜好のカバー範囲の広さに感心。
・ブルーの肌触りよさそうな下半身のムッチリ具合にムラッ。
・ドン・アルマゲにジャークマター、そのネーミングセンス嫌いじゃないです。
・エンディング曲の中毒性。

来週にはもう7/9集まるのか!
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.02.13(Mon) 21:42

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード