« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

後輩を卒業

宇宙大戦争と並ぶ年末の風物詩となりつつある佐々木大地大地プロデュース大会は今年もすごかった。
欠場中でプロデューサーに専念できたからかこれでもかってくらいやりたい放題。ノーロープをダマでやらせるって本当にどうかしてる。
佐々木大地プロデュース大会といえばついつい歌に期待してしまうものですが、出し惜しみ一切なし!歌いまくりで、一日目は追い出しアナウンスでようやく帰り始めたお客さんもありがたみがなくなってきたのか二日目は言われなくても大地がリングで歌ってるそばから帰り始める始末。初っ端歌声は聞こえど姿は見えずでリングのビニールシート外したらサンタコスの大地が出てきたのにもビックリしたけど、沼ちゃんの入場時に「俺の海」を勝手に歌い始めたのが一番面白かった。
二日目は「大地はのはしが大嫌い」というのがコンセプトだったと思うんだけど、3万円を賭けた対抗戦はのはしが歴代キャラでシングル三連戦ってのはし本人は大変でしょうがのはしファンにしてみりゃとんでもないご褒美で大地まじでありがとう。かめっしーがすでになつかしー!結局3万円をめぐる醜い争いは清水さんの「どうでもいい」のミもフタもないひと言で収束。
二日間の締め括りは大地がいつもお世話になっているあの人へ感謝の気持ちを込めて…宇田川さんにバースデーソングとバースデーケーキをプレゼント!心温まりそうなサプライズですが、宇田川さんは大地の気持ちを断固拒否。あわれ、ケーキは大地の顔面に…。ちょっと心が痛んだけどまったく堪えた様子のない大地にまあいいか。
選手のみならずスタッフまで怒らせた大地だけど、こんな無茶振りに付き合ってあげてるんだからなんやかんやでみんな優しいよね。そしてのはしが一番優しいよね!大地はわかってんか!

二連戦の一日目は拳王も参戦するノアの盛岡大会とかぶっててどうしようか悩んだけど、二日間とも行って大正解でした。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2016.12.19(Mon) 23:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード