« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

DIGITAL LOVE

電気グルーヴが4年ぶりアルバム「TROPICAL LOVE」発表、全国ツアーも
ナタリー

やったー!やったー!やったー!
4年振りってそんな待ってました!な感じがしないのは「25」がフルアルバムにはカウントされてないからか。あれはミニアルバムだったか。
何度も書くが私はJ-POP以降の電気が最高だと思っていて「最新作が一番好き」を絶賛更新中なので新作にもそれはそれは期待に胸を膨らませております。
ツアーも行きたいな!25周年記念ツアーでは思わぬ事態に陥ったから今回は一般枠で1F取れればいいやあ。
電気はプロモーション活動もちゃんとしてくれるから嬉しい。NHKのラジオ楽しみ。(やると決めつけて)

ふと。J-POP以降の、卓球の言葉を借りれば「大人っぽすぎた」電気に今更ハマった人ってのもいるんじゃないかしら?
90年代前半のイメージしかなかった人がなにかのはずみでここ10年の電気に触れたら「これが電気?!」となってもおかしくないもの。
そこからさかのぼって過去の電気もいいと思うかは別として。
「昔はよかった」という人がいるならば「今ならいい」という人だっている。進化してる証拠だよね。

…といいつつ、ガラリと変えてこられてもそれはそれでいやだなー!これからもずっと電気は歌モノ路線でいってくれるとは信じてるけどさ!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2016.12.14(Wed) 00:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード