« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

そんな夜を探してる

解散はしていないけれども、年に一度か二度のライブではセミリタイア状態としか言えない。
でもその一度か二度のライブが「解散していない」という心の支えだった。
こわいのは自然消滅。もしかしたら、もう二度と見れないかもしれないとも思ってた。

ああまたSPANAMが見れるなんて…生きててよかった!!!
最後に見たのが2008年10月だから8年振りかー。長かったなー。
ライブ中泣いたらどうしよう。ユニコーンの復活ツアーで泣いた前例があるから不安。気を確かに持たねば!

私、オールタイムベストライブがSPANAMなんです。
今思えばあのライブは一体なんだったんだろう?
どっかのせっまい飲み屋で椅子とテーブル後方に寄せてステージなんか当然なくて演者と客が同じ目線でさ。
鼻先三寸で秦さんが叫んでて心臓止まるかと思った。
ロケーションがすごくて演者も客もテンションがおかしくてとにかく楽しかった。

私はこのひと月どういう心持ちで過ごせばいいのか。とりあえずCDは全部引っ張り出してきたから妄想セットリスト組もう。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2016.10.18(Tue) 20:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード