« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コンゴトモヨロシク…

岩手朝日放送のマスコットキャラクター「ゴエティー」を模したと思われるミライ博マンはあのかわいいゴエティーをどう模せばそうなるのか、ゴエティーとアブドーラ・ザ・ブッチャーをフュージョンさせたらこうなっちゃったみたいな、なんともいえない不気味さ。
そんなもんだからチビッコに受けるはずもなく。
場外乱闘でシーサー王に引きずられてゴエティのファファの中に消えていくミライ博マン。
直後、ファファの中からチビッコたちの悲鳴が。
次々に泣きながら飛び出してくるチビッコたち。セコンドとスタッフは救出に大忙し。
シーサー王が出てきてからもしばらく出てこないミライ博マン。
ようやく転がり出てきたと思ったらひとこと「泣かれた…」
がんばれミライ博マン!負けるなミライ博マン!明るいミライのために今からマスクデザインを考え直すんだ!
201606020101.jpg
プロレス | CM(0) | TB(-) 2016.06.02(Thu) 00:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード