« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

またくるゆるさん

嫌なことって形に残すと後から見返して思い出して嫌な気分になるからやめたほうがいいんだけど、こればっかりは吐き出さずにいられない。

ガイズ&ドールズですよ!私これ見るためにテレビもブルーレイプレーヤーも買ったんですよ!(マジで)
ところがどっこい発売日の三日前に発売見合わせ。ぎえーとなりつつも、まあ、なるようにしかならないさっつうかきっとどうにかなるさときがくればわらいばなしさと前向きになってたところに
ネットには「楽天から届いたよー☆ミ」というファンからの喜びの声が!
いやいやいやいやいやまてまてまてまて。
わかってたよ。発売日の三日前なんて絶対モノはできてるからいずれは闇ルート(大げさな言い方)に出回るって。
闇ルートで手に入れるとなるとフトコロも痛むから私の知ったこっちゃないんだけどさ。
正規ルートで手に入れたってのがもう…なにこのドス黒い感情!本人全然悪くないのに!悪いのは楽天なのに!
そして「私も楽天で頼めばよかったー」と思う自分がホンッットに嫌!
あーーーーもーーーーたまらない。見合わせのお知らせからそのうち来ると信じている新しい発売日お知らせの間の記憶消したい。もし発売中止になったらリリース決定のお知らせからまるっと消したい。本当に発売中止になったらこの記事消して記憶からも消す努力をする。

ま、来週にはラブトリ出るしさ、先週は電気も出たしさ、再来週はびじゅチューン!が出るしさ、リリースラッシュなのがせめてもの救い。
宝塚 | CM(0) | TB(-) 2016.04.10(Sun) 00:34

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード