« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

明るい未来が見たい

こないだの矢巾の卍丸対大地は期待を裏切られた。期待してなかったの。あんなにいい試合になるとは思ってもみなかった。
わりと序盤に場外エスケープして、リングに戻った後もしきりに頭に手をやってて、頭打った?と心配しつつも結果も内容も残せないのかなんて思っちゃったけど、終盤の巻き返しがすごかった。
卍丸にも週プロにも「まだまだ」と評されてたけど、私は大地が獲ったとしてもきっと素直に喜べた。
先日の道場プロレスでは「まだ気持ちは折れていない」と頼もしい発言も聞けたし、その日が近いか遠いかはわからないけど必ず来ると信じたい。

卍丸の試合後のマイクも素晴らしかった。
「おまえたちがみちのくプロレスを引っ張っていかないとみちのくプロレスに未来はないと思ってるから」
大地&郡司本人だけでなくてファンもハッとさせられたんじゃないかな。
クオリティの高い試合が見られるのは参戦選手がキャリアを積んでいるから。
大地と郡司も新人枠は卒業してるのにいまだに下っ端。下がいないから「立場が人を作る」も適わない。
2012年の郡司デビューからもう4年も新人が出ていないどころか練習生すら定着しない。
せめて今練習生がいるならば、ギリギリでもいいから「5年振りの新人」が現れることを願う。
プロレス | CM(2) | TB(-) 2016.03.30(Wed) 00:05

コメント

ごぶさたです。おっしゃる通り。私も明るい未来が見たいところです。
大地の寮長就任、友達タッグ、BAD BOYのタイトルマッチなど、色々今年も動きそうですね。

2016.03.30(Wed) 13:00 | URL | うしみちのく #ccgaAYwM[ 編集]

Re: タイトルなし

>>うしみちのくさま
コメントありがとうございます。
有望な新人が育ち練習生が3人もいたあの頃、まさか数年後にこんな状況に陥るとは思ってもみませんでした。
ついつい、いつの間にか姿を見なくなった練習生を思い出しては「デビューしてれば今頃は…」なんて考えてしまいます。
BAD BOY対決も友達タッグも点で終わりそうだなあ。

2016.03.31(Thu) 21:43 | URL | nisui #UP6Poous[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード