« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

抱かれたい男ナンバーワンになりたい君だけのチャートで

岡村靖幸「幸福」

外タレもビックリ、11年と4か月振りのフルアルバム!がとっくに発売されてました。
や、近頃やたらラジオで岡村ちゃんが流れてるなとは思ったんだ。
全9曲中新曲は3曲だけなんだけど、シングル買わない私にはありがたいこってす。
私は町あかりくらいキャッチーじゃないと一回聴いただけで覚えちゃうなんてことはまずないんですけどね、「新時代思想」も「できるだけ純情でいたい」もコンサートで聴いたの覚えてる覚えてる。

岡村ちゃんはキモさも魅力の内ですが、「愛はおしゃれじゃない」はそのキモさが爆発してて最高。
なにがキモイってこれ「思ってるだけ」なんだよね。
してみたいしてみたいばっかりで何も行動に移してない、ひたすらワナビー。

好きな食べ物と特技は「君」と書きたい

ってのがもうジンマシン出そうなほどたまらないんだけど、考えてみたら趣味に好きな芸能人の名前書く人ってフツーにいるなと。

…と、ここまで書いて作詞が岡村ちゃんじゃないことにガクゼン。小出祐介は逸材か!!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2016.03.11(Fri) 23:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード