« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

105→90→70→60

道場プロレスってポテトチップスみたいだなーと思った。
お値段据え置きなんだけど容量がどんどん減ってって実質値上げしてるっていう。
ほんでもってこれ以上容量減らせなくなってついに値上げ。
にしても一気に倍とは思い切ったな。
レギュラー参戦選手が増えるのかと期待してたんだけどそういうこともなく。
この二日間のビックリするような不入りの原因の一つはどう考えても値上げでしょう。
ゴザシート三面中一面にお客さんが一人もいないとか、シメ後のインテグラルハードで手拍子が起こらないとか、初めてだよ。
「二試合も見れてじゃんけん大会があってお振る舞いもあって500円だなんておトク~」なんて思っててもいざ1000円になると「えェ…?」ってなっちゃうんだからゲンキンなものです。
「試合内容で値段以上のものを見せます!」って言われても結局値段と照らし合わせるのはラインナップなんだよね。
毎度毎度○○スペシャルみたいな企画打ち出していかないと1000円でやっていくのは難しいんじゃないかなあ?
みちのくもコアなファンから取れるだけ取る方向に行ってしまうのかなんてところまで考え至ってしまった自分が嫌。
そんなに値段が不満なら行かなきゃいいじゃんって感じだけどさー、道場プロレスも見るか見ないかでタイトルマッチ観戦の充実度が全然違うと思うんだよね。とくに大釜組が挑戦するとなると。
だから私は500円だろうが1000円だろうが2000円になろうがきっと行ってしまうのです…気が済まないのです。

いやホントに末期感がすごくて、客の立場でありながら危機感を覚えてしまいましたよ。もしかして私は終焉に立ち会ってるんじゃなかろうか…?と。
プロレス | CM(1) | TB(-) 2016.02.01(Mon) 20:54

コメント

ブログなら好き勝手書ける。

2016.02.17(Wed) 22:55 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード